nino blog

所沢航空公園8時間耐久レースに参加

2017.07.02

所沢航空公園8時間耐久レース

一週間DNSにしようかどうか悩みましたが・・・

ここのところの足の不調で、DNSにしようか迷ったものの、埼玉BG走友会を筆頭に多くのランナー仲間の出場する大会。
どうにか、足の痛みも引いてきたので、打ち上げ参加を一番の目的に?参加しました。
また、この大会、毎年、九州から参加されているチーム道下との絡みもある甲斐さんも参加されるだろう期待で、どっちかというと?営業も目的も果たしたい大会でした。

大会の内容

やはり序盤は、問題なかったものの、足の不調が10㎞過ぎからジワジワ痛み出し。。。
独立したての頑張らなきゃならない気持ちに水を刺すのもなんなんで、無理をするのはやめて、そうそうにDNFにしました。
で、打ち上げには相当な時間があったのと、日差しの暑さがモロにきていたので、しばし退散し、
夕方まで読書しながらコービー飲んでブレイクしていたのは内緒です。苦笑

また、もう一つの目的の甲斐さん(のお姉さん)に名刺を渡せたのも一つの収穫でした。

打ち上げ

日頃から交流のある、埼玉BG走友会の飲み会の定番、中華料理の彩玉軒さん!!
前々から気になっておりました!今回初参加で、初対面の人もチラホラ。
でも、そこはランナー?がり!本当にいろいろ楽しい会話ができました!
また、年末の年の瀬仮装フルや来年、またワイワイしたいと思っております。
最後に、ウチヤマン&なっちゃんより、結婚おめでとう!&入賞まで!すごい!!
結婚式のウェルカムボードの作成依頼!!
自分もその手の仕事に携わってないけど、自信だけはあるので、お二人に喜ばれるもの作って、実績にしますよ~♪


カテゴリ:RUNNINGの投稿 | コメント(0)

コメントをどうぞ(お問い合わせなども含め、よろしくお願いいたします。)

ページの先頭へ

Copyright©2015-2018 WISH-PLANNING Allright reserved.