nino blog

世田谷区役所まで往復32kmと、福祉園祭の反省会

2017.07.24

世田谷区役所まで往復32km

今日は、天気が曇りがちで、そこまで気温が上昇しないだろうと思い、
伯父が亡くなったことを受け、相続に必要な書類を役所に取りに行ってきました。

成増在住で、取りに行くのが世田谷区役所!

電車で行っても、副都心線 → 田園都市線 → 世田谷線と本当に時間が掛り、面倒。

なら、動き回れるクロスバイクで行ってしまえ!ってことで、往復32㎞をほぼ環7経由で走ってきました。

なかなか除籍謄本を取る機会ってないもので、自分のルーツが分かって、面白いものですね。

まだまだ、やらなければならないこと目白押し。仕事もそうだけど、ひとつひとつ片付けないと!!

福祉園祭の反省会

ほどなく、夕方に帰宅して、7時半から先日の赤塚福祉園祭の反省会を行うとの事で、集まりに参加してきました。
自分の担当、デザインの改善点、次回に向けての課題も伝え、いろいろなコミュニケーションもできました!
もしかしたら?酒の席なので?がつきますが、仕事もいくつか貰えそう!!

さらには、明日、息子の学校で、福祉園の見学会があるとの事で、「明日伺いますのでよろしくお願いします!」ってことで、いろいろな話を聞かせて頂きました!

また、帰りには、チーム赤塚のメンバーと共通の知人が知り合いだということが分かり、さらに親近感が沸き、本当に人脈の繫がりって面白いと改めて感じる一日でした。

チーム赤塚ホームページ テストサイト作成開始してます。


カテゴリ:日記の投稿 | コメント(0)

コメントをどうぞ(お問い合わせなども含め、よろしくお願いいたします。)

ページの先頭へ

Copyright©2015-2018 WISH-PLANNING Allright reserved.