nino blog

下関・小倉出張(1日目)

2017.08.03

下関・小倉出張(1日目)

5年前ほどから、リオデジャネイロ・パラリンピック銀メダリストの道下美里選手の絡みで仲良くして頂いている共栄安全・LoveColorの酒井さんのところへ出張に出発です。

初めて乗るスターフライヤー、小倉も初めて!

久しぶりの飛行機に少しばかりドキドキしながら1時間20分程度のフライトを満喫して、北九州空港に到着しました。
そっから、下関の酒井さんの会社まで、乗り合いのチャータータクシー!そんなシステムあるんですね~。

事務所でいろいろ

事務所に到着すると、扉に早速みっちゃんのポスター発見!

いろいろ雑談しながら、会社のスタッフの紹介、自分の自己紹介、業務内容や機材をレクチャーして頂きました。みんないい人ばかり。明るい事務所で心が和みました♪

夕飯は海鮮丼にビックリ!

夜は、酒井さんファミリーと一緒に食事に連れて行ってもらいました。
本当に流石に下関、凄いごちそう!
魚介類に堪能しました!

ホテルへは、連絡船で!

東京に住んでるとあまり経験できない船での帰路。

カテゴリ:日記の投稿 | コメント(0)

コメントを残す


ページの先頭へ