nino blog

下関・小倉出張(3日目)

2017.08.05

下関・小倉出張(3日目)

出張早朝ラン!


せっかく、ランニングの準備もしてきたので、気合いを入れて小倉の街を朝ランしてきました。

丘の上の公園まで走り、港の景色を堪能してホテルに戻ってきました!

事務所では、Tシャツのプリント作成と、仕事の話を再度打ち合わせして過ごし、今後の活動についての検討材料に!


お昼は、みっちゃんの生家と市場に!

酒井さんの粋な計らいでみっちゃんの実家の書店跡に連れて行ってもらいました。

また、市場にの活気のある事!!今日も美味しいマグロ丼を頂きました♪

午後はレベルファイブスタジアムへ!

車で福岡まで飛ばし、宗像サニックスブルースvsオークランド(NZ)代表の観戦との事!
凄い人でした!!今回の研修の内容も含めて、フェンスの扱われ方、現場の現状を見てきました。

フェンスの耐久性と機能性、現場での扱われ方について、垣間見れた時間でした。
残念ながら、帰宅の時間を考慮しなければらなず、宗像サニックスブルースvsオークランド(NZ)代表の観戦とはいかなかったのですが、3日目も多くの事を学ばせて頂きました。

居酒屋「此久路」、立ち寄り


朝ランの投稿後、吉田香織選手のお母さまから、連絡があり、
親友夫婦が営む居酒屋に寄ってってとのこと!
自分もせっかくのお誘い、これを逃してはもったいないと、お言葉に甘えて寄らせて頂きました。

本当に居心地の良いお店、料理も最高!自宅の近くにあったら絶対通っちゃうようなお店でした。

お隣の席のお客さんとも「三軒茶屋つながり?&印刷業務つながり?」で意気投合して、いろいろな話をさせて頂きました。

とにかく充実した3日間を過ごし、酒井さんご家族、スタッフの皆様には、本当に感謝の日々を過ごさせて頂きました。

改めて、今後の活動に力を注ごうと考えております。

カテゴリ:日記の投稿 | コメント(0)

コメントを残す


ページの先頭へ