BLOG

カテゴリ:RUNNING

いすみ健康マラソンエントリー

2017.07.27

12/3開催のいすみハーフ、エントリーしました

今シーズン、埼玉国際に続き2レース目。エントリー・入金をすましました。
我らがかおりんがゲストランナーである事と、もし可能ならば、増田明美さんにご挨拶、名刺を渡したい!営業兼ねたレース!
毎年毎年、子供の学校行事と重なり、参加できなかった大会!今年は何とか家族に了解を頂き参加です♪

いすみ健康マラソン公式ホームページ

公式HPはこちら

カテゴリ:RUNNING , 日記コメント(0)

朝は光が丘、お昼はカフェオトワヤさんへ!

2017.07.06

久しぶりの朝ランに行ってきました

今日は、早く起きれたので、光が丘へ朝ランに!
10㎞、59分18秒、5分55秒/㎞ペース。
汗だらだらで、全身びちょびちょでした。

そして、お昼はオトワヤさんへ!

今日のお昼は、嫁誘って、オトワヤさんにランチ♪
おいしかった!

というのも、仕事として行っている、wingleのホームページ管理。
領収書を提出に行くことも兼ねて、wingleの事務所でもあるオトワヤさんに行ってきました♪

カテゴリ:RUNNING , 日記コメント(0)

アスリートサポート協会のサイト更新

2017.07.05

アスリートサポート協会サイト更新のご連絡

こんにちは。サイト更新を行いました。

内容は、7/30(日)代々木公園でのイベント
Wingle【みんなでどんだけ〜インターバル!】ウルトラM企画第六弾!の情報を追加いたしました。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページはこちら

ホームページ管理人
WISH-PLANNING 植田 乙隆

赤塚福祉園祭のポスターできました!

2017.07.04

久しぶりの光が丘ラン

久しぶりに仕事の作業の合間見て光が丘へ行ってきました!

10㎞、59分06秒、5分54秒/㎞ペース。
ほんとに暑かった~。もう夏まっしぐらですね~。
みなさま、体調管理に気を付けましょう!

赤塚福祉園祭のポスター

本日、チラシ・ポスターのデザインが仕上がりました

7月15日(土)に板橋区立赤塚福祉園で開催されるイベントの福祉園祭りのチラシ・ポスターデザインが仕上がりました。
独立後一発目の案件です。いろいろな人脈の?がりがうれしい限りです。
継続的に頑張ります!

板橋、練馬近辺のみなさま、7月15日にお祭りやります。かき氷担当です!
特にラン友さん♪生ビールお安く飲めますよ🎵
一杯目300円、おかわりから200円そのあと値下げあるかも??
お祭り楽しいので、よかったら来て下さい(^-^)/

うちの玄関によく来る訪問者

最近、うちに良く来る白足袋ちゃん。♂でした

嫁よ、タビックスなんて変な名前付けないでくれー(^^;

所沢航空公園8時間耐久レースに参加

2017.07.02

所沢航空公園8時間耐久レース

一週間DNSにしようかどうか悩みましたが・・・

ここのところの足の不調で、DNSにしようか迷ったものの、埼玉BG走友会を筆頭に多くのランナー仲間の出場する大会。
どうにか、足の痛みも引いてきたので、打ち上げ参加を一番の目的に?参加しました。
また、この大会、毎年、九州から参加されているチーム道下との絡みもある甲斐さんも参加されるだろう期待で、どっちかというと?営業も目的も果たしたい大会でした。

大会の内容

やはり序盤は、問題なかったものの、足の不調が10㎞過ぎからジワジワ痛み出し。。。
独立したての頑張らなきゃならない気持ちに水を刺すのもなんなんで、無理をするのはやめて、そうそうにDNFにしました。
で、打ち上げには相当な時間があったのと、日差しの暑さがモロにきていたので、しばし退散し、
夕方まで読書しながらコービー飲んでブレイクしていたのは内緒です。苦笑

また、もう一つの目的の甲斐さん(のお姉さん)に名刺を渡せたのも一つの収穫でした。

打ち上げ

日頃から交流のある、埼玉BG走友会の飲み会の定番、中華料理の彩玉軒さん!!
前々から気になっておりました!今回初参加で、初対面の人もチラホラ。
でも、そこはランナー?がり!本当にいろいろ楽しい会話ができました!
また、年末の年の瀬仮装フルや来年、またワイワイしたいと思っております。
最後に、ウチヤマン&なっちゃんより、結婚おめでとう!&入賞まで!すごい!!
結婚式のウェルカムボードの作成依頼!!
自分もその手の仕事に携わってないけど、自信だけはあるので、お二人に喜ばれるもの作って、実績にしますよ~♪

カテゴリ:RUNNINGコメント(0)

ページの先頭へ